(お客様)▶(お片付け支援サービス「ユーカリ」)
※お問合せ先:ユーカリ 050-5305-2575
◆お問合せ・日程調整
(業者さん)▶(お客様)
◆訪問お見積り
(お片付け支援サービス「ユーカリ」)▶(お客様)
◆お見積書・お申込書をメール・FAX・郵便のいずれかで送付
◆お見積書・お申込書のご説明と作業実施日のご確認
(お客様)▶(お片付け支援サービス「ユーカリ」)
◆お申込書返送
お客様から注文書をお片付け支援サービス「ユーカリ」へ返送
(お片付け支援サービス「ユーカリ」)▶(お客様)
◆ご請求書送付
(お客様)▶(お片付け支援サービス「ユーカリ」)
◆事前お支払(クレジットカード・銀行振込・ATM決済:ペイジー)
(業者さん)▶(お客様)
◆日程・場所などの最終確認のお電話
(業者さん)
◆当日作業
<追加料金が発生する場合> (お客様)▶(業者さん)
※お客様からのご要望でお見積り時に無かった物も追加で処分を頼みたい場合は、現場で業者さんへまずご相談いただいた上で、業者さんより終楽へご連絡ください。追加のご請求額をご提示させて頂きます。
(お片付け支援サービス「ユーカリ」)▶(お客様)
◆完了報告書送付
不用品処分・回収業者、遺品整理業さんから完了報告書と写真をお客様にお送りいたします。※写真はメール送信となります。
◆アンケート実施:お客様の忌憚のないご意見をお聞かせください。
○ありがとうございました。またのご縁をお待ちしています。
2010年頃に大手百貨店さんと上野の店で終活支援サービス・ビジネスを始めた頃だったと思いますが……、大手百貨店さんのブランド力のお陰様で色々な業種の取引先さんがおみえになりました。その一業種に「特殊清掃・特殊消臭」がありました。
相手さんは、一生懸命に必要性を説明してくれましたが……あの時点では、私にはチンプンカンプンのお話でした。その後のお片付け支援サービスで、特殊清掃・特殊消臭との再度の出会いとなりました。終楽として特殊清掃・特殊消臭のコンセプトを理解しビジネス化しましたが、「特殊清掃・特殊消臭」業者さんが少なくお客様がいても業者さんがいない状況(エリアのアンマッチ)が続きました。